・・・

前回のブログからいったい何ヶ月が過ぎたのでしょうか・・・
みなさんお久しぶりです
お元気でしたか?

春なので桜でもいかがでしょう

P5030991


津別町にある双子の桜
素敵でした

前回の続き・・・

久しぶりに夢の国へ行ってきた我が家ですが
さすが夢の国いつまでいても楽しい気持ちのままで
本当に楽しい時間を過ごしました

飛行機に乗るときも同じですね
CAさんってなんであんなに素晴らしいのか・・・

いつもとは違う世界で色々と勉強できました

なんて言いながら地元に戻りとあるコンビニに寄ったら
早速店員の態度にびっくり!!!
夢の国から一気に現実に戻されてしまいましたが・・・

Photo


シェリーメイちゃんと写真を撮りました
私たちの順番が来た時にちょっと衣装直しに行く後ろ姿
ぬいぐるみよりピンクが濃くてめちゃめちゃ可愛かった!

娘がシェリーメイちゃんのぬいぐるみを持っていたので
とても喜んでくれました

ドタバタな日々*

7月のはじめに千葉へ行ってきました

Photo


Photo_2

東京へも・・・

Photo_3


帰ってきてからというものイベント続きで
頭の中はパニック状態

毎日の繰り返しで精一杯coldsweats01

そして昨日はフォトレッスン
相変わらず勉強不足ですが

P7200827


P7200835


P7200844


P7200836

外の風景

自分の目に映るものを丸ごと写真に収めるのが
難しいことだと思いました
それから、光と影のバランスが面白いな~

外に出てたくさん写真撮らなきゃ!

納品しました♪Part.2

先日regaさんにほんの少しだけ納品しました

P5230640


P5230641


P5230642

移動ポケットを3点納品しました

これからの季節の必需品!
運動家や親子遠足などなど
手ぶらで行きたいけど貴重品やスマホなど
身につけておきたいかな~
そんな時にちょいとポケットにつけていただけるように
おつくりしました

たくさんつくりたいものがあるのに中々進みませんが
気になる方がいらしたら是非regaさんに~
よろしくお願いします♪

納品しました*

先日regaさんへ納品してきました

P4300623

10cmファスナーでミニポーチ

P5110637

がまぐち

ゴールデンウィークに札幌に帰省して
久々にカナリヤへ行きました~
ゆっくりとお買い物・・・とはいかず
バタバタとお買い物してきました

大通り公園も時計台もたくさんの人でした

P5030629

P5030631_2

 

«フォトレッスン*